毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS ツルっと滑るよ〜

<<   作成日時 : 2014/01/29 20:27   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝はうっすらと雪が積もってました
いつものお散歩道は一見、キレイな雪の道に見えるけれど
雪の厚さは3ミリくらいしかなくて、その下はツルツルの氷
画像
タラも私もツルツル滑りながらのお散歩・・・
何とか転ばずに安全な道まで出られました〜


こんな日はアウトレットを歩くのがいいね
と思って、オープン前のアウトレットをお散歩することにしました♪
雪もなくて歩きやすーい
画像


でも、誰もいなーい
画像


ドッグランも貸切だぴょん
画像
この時アウトレット内で『るるぶ』という雑誌の撮影をしていたのですが、
ドッグランで遊んでいたタラの事も写真を撮っていました。
もしかしたら載せてもらえるかな

かまくらがあったから、入ってみたよ〜
画像


今日は結構歩き回って、約6キロの朝さんぽ
道さえ凍ってなければ、寒い時期のお散歩は気持ちがいいから
いくらでも歩けちゃう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
タラちゃん、写ってたらいいな〜>るるぶ。
こちらもとうとう、ツルツルの時期になってきました。
今日ね、お山に行ったら遊歩道がね〜。
街中は全然、雪も溶けちゃうお天気だったですけど。

前記事、コメダ珈琲!
軽井沢にもあるんですか?
高山も去年できたばっかり。
全国進出なのかな〜?(笑)
もんろ〜
2014/01/29 20:32
るるぶ〜!!!
知らない人いないですよね!?
超有名な雑誌♪
それも軽井沢編だったら 手にする人多いですよね!!!
タラchan スター☆になれるかもです♪
楽しみにしてよ〜っと(*^。^*)

朝から6キロのお散歩(すごっ)
凍ってなければ もっと歩けちゃうんだろうな〜。
ツルツル気をつけてくださいね。
ちゃた家のチサコ
URL
2014/01/30 17:01
もんろ〜さんへ

ブログで拝見する限りでは、雪が豊富なようですが高山でも街中はそうでもないんですね。
軽井沢でもウチの周りは多少凍ってますけど、ちょっと表通りに出たら雪なんでぜーんぜんありません
軽井沢は元々そんなに雪が多い地域ではないですけど、こんなにも雪が降らない冬は珍しいと地元の方もみなさん言ってます。

「るるぶ」は夏にも撮影しているようですから、冬の寂しいドッグランの写真が採用される確率はものすごーく低いと思います

コメダは軽井沢ではなくて、佐久なのです〜。
軽井沢にはなかなかチェーン展開のお店は進出してきてくれません
Tala
2014/01/30 20:07
ちゃた家のチサコさんへ

カメラマンの方はたくさん写真を撮っていましたが、上にも書いたとおり、あまりにも寂しい感じだったから採用されるとは思えません
やっぱり軽井沢と言ったら夏ですからね〜。

朝のお散歩はタラの気分次第ですけど、歩数計で計ったら8500歩くらいだったから約6キロでした。
寒い日はたくさん歩いて暖かくなりたいから、なるべくたくさん歩くようにしてるのです〜。
でも、いつもは朝のお散歩では3キロくらいしか歩いてませんよ〜。

Tala
2014/01/30 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツルっと滑るよ〜 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる