毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪窓公園に行ってきたよ〜

<<   作成日時 : 2014/01/03 23:13   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

おうちの周りは道が凍ってて歩きづらいから、
今朝は雪窓湖まで遠征してきました〜
画像


雪窓公園にはタラの好きな葉っぱがまだ一杯落ちてました〜
車で20分くらいの隣町なのに、
ほとんど雪が残ってなくてお散歩しやすーい
画像


御代田町といえば、龍神祭りです。って、知ってます?
龍は町のシンボルともなっているんですよ。

公園の遊具も龍の形をしてるのですー
画像




本日の夜はザック&モカ家で新年会
ザック&モカママはいつも素敵なお料理でおもてなししてくれるのです
画像


ウチはきりたんぽ鍋を鍋ごと持参(笑)
画像


ちゃこママのデザートや栗おこわもありましたが、
お酒を飲んで、おしゃべりに夢中になってたので
残念ながら写真の撮り忘れ〜

新年初ザック
画像


新年初モカ
画像


チャコちゃんもいましたよ〜
画像


人間達も盛り上がっていましたが、
ワンコ達もそれぞれ盛り上がっていたので、
みんなイイコでお休みしてるのー
あっ、ちなみにタラはお兄ちゃんずとお留守番でした。

今日は久しぶりにお酒を飲んでいい感じ〜
お酒ってやっぱり美味しいな、と久しぶりに思い出した夜なのであります。

でも、こうしてブログをしっかりとアップ出来たり
明日のお弁当用のお米をしっかりと炊飯器にセットするあたり・・・
私も大人になりました!なーんてね








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お鍋美味しかったでーす。
ついつい、ワインも進んで今朝は何故か、喉がガラガラでした〜。

失敗したチーズケーキが、載らなくてホッとしています^ - ^
ちゃこママ
2014/01/04 21:32
ちゃこママさんへ

私も久しぶりにワインが進みました〜。
でも酵素のおかげ?で翌朝はシャッキリとしてたけど、やっぱり喉はガラガラだったの〜(笑)
パパ達をよそに、ガールズトークでおしゃべりしすぎたかな

チーズケーキはフルーツで盛り付けもキレイだったから、写真に撮ればよかった〜
失敗と言ってるのはちゃこママだけで、とっても美味しかったですよん
Tala
2014/01/05 16:45
うちも先日、雪窓に行ってきましたよー。ウソのように雪がなくて、ゆうも喜んでいました。最近、ますます凍ったところが嫌いになっているので、冬の間はしばらく雪窓通いが続くかも〜^_^
ゆうかあさん
2014/01/05 21:58
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます〜!

あー新年会、羨ましい!!
楽しそう&美味しそう!
pon mama
2014/01/06 19:36
ゆうかあさんへ

ゆうちゃんが雪窓公園でお散歩したというのをFBで見たので、真似して行ってみたのです〜
普段はなかなか遠征してお散歩はしないのですが、この時はちょうどお兄ちゃんずを佐久へ送って行く用事があったのでタラも連れて立ち寄りました♪
ホント、ちょっと車を走らせるだけでお散歩しやすいですものね〜。
凍った道はタラも私も嫌いです
Tala
2014/01/06 19:58
pon mamaさんへ

明けましておめでとうございまーす
ここ数日の軽井沢は日中も氷点下で鼻水も凍りそうなほど寒いです(笑)

新年会はワンコも人間もそれぞれ楽しみましたよ〜
ポンちゃんもヨヨラン仲間とオシャレなカフェで豪華な新年会を楽しんでいるのでは
Tala
2014/01/06 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪窓公園に行ってきたよ〜 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる