毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと旧三笠ホテルまで〜

<<   作成日時 : 2014/01/07 20:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝はマイナス11℃まで気温が下がった軽井沢。
でも、風もなくお空もスッキリと晴れていたのでお散歩日和〜


ママ〜今日はこっちの方へ行きたいのー
画像


はいはい、分かりましたよ〜。
タラは三笠通りに行きたいのね。
でもそちらの方面は・・・・・

やっぱり道が凍ってる〜( ̄Д ̄;)
画像

しばらくの間、雪は降っていないので、
車道は問題ないのですが
肝心の歩道は雪がガチガチに凍ってます

また腰を痛めたら大変ですからね、
タラちゃん、引っ張らないで下さいね〜

三笠通りをずっと進んでいくと
国の重要文化財である旧三笠ホテルがありまーす
ワンコは入れないから、外観だけパチリ。
画像

うちから旧三笠ホテルまでは凍った道をゆっくりと歩いて約40分
ちょうど良い距離のお散歩コースです。

ただ、夏はこの通りも混雑しますからね・・・
道が凍っててちょっと危ないけれど、空いているこの時期がワンコと一緒のお散歩にはいいのかも。
ほらね、人も車もほとんど通らないの。
画像

三笠ホテルのすぐ近くにお友達が住んでいるので
タラと一緒に少しお邪魔してコーヒーを頂きながら
少しおしゃべりして、休憩して・・・・

帰りも40分かけておウチに帰りました
画像

とっても静かで気持ちのよいお散歩コースでした
タラはちょっと疲れたみたいですけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと旧三笠ホテルまで〜 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる