毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かくて変なカンジ〜

<<   作成日時 : 2014/02/02 21:57   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝は雨が降ったり止んだりの変な天気
そもそも、この時期の軽井沢で雨が降る事自体がおかしいーっ

例年なら気温が低いから雨ではなく雪が降るのですよ
最近は妙に気温も高くてなんだか気持が悪いくらいです。

で、ミョーに気温が高いのでお散歩に出ると
タラのお腹はこの通りドロドロ〜
画像


首の下までドロドロ〜
画像


でもね、仕方がないの。
雪や氷が解けた後の道がこんなんだもの
画像


もちろん私は長ぐつでお散歩してまーす♪
画像

こんなにドロドロになるのはいつもなら3月に入ってからのこと。
今年は雪も降らないし、気温も低かったり、高かったりと安定しません。
いくら厳しくても、冬は冬らしいキーンと冷えた空気が私は好きだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にねぇ(^_^;)軽井沢らしいキーンとした冬が私も大好きです⛄
チョコナッツ
2014/02/02 23:44
チョコナッツさんへ

コメントありがとうございまーす
明日からはまた冷え込むようですが、今日はビックリするくらい暖かかったですね〜

くないのは体には楽だけど、やっぱり冬は冬らしく、夏は夏らしくがイイですよね

また雪の中で一緒に遊びたいですね
Tala
2014/02/03 20:24
ホントに気が抜ける暖かさ。この生ぬるい気温で人が少ないって変な感じー。
最後の写真、タラちゃんが川の中を歩いているみたーい。(^o^)
ゆうかあさん
2014/02/03 20:59
ゆうかあさんへ

やっぱり冬は寒くて、人が少ないっていうのが軽井沢ですよね〜。(勝手な思い込みかもしれないけど)
過ごしやすいのは体にとっては嬉しいけど、やっぱり何だか変な感じなのです。

最後の写真は諏訪神社の近く…ここは雪が降ればツルツル、暖かくなるとドロドロになってあまり通りたくないのですが、なぜかタラはこの道が好きなのですよぉ
Tala
2014/02/03 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かくて変なカンジ〜 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる