毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族みんなで♪

<<   作成日時 : 2014/02/22 20:20   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は土曜日なので学校はお休みです

でも受験生の息子達は塾でお勉強があります
ご近所にある個人塾にお世話になっているのですが、
いつもは自転車で行ったり、車で送迎したりするのですが
今日は交通事情が悪いので歩いて行くことに

私とパパもタラのお散歩を兼ねて一緒に歩いてみましたよ
まだまだこんな道を通らないと行けない所もあります。
画像


後ろから見るとパパが一番小さい〜
離れてみると息子達が大きくなったのがよく分かります。
画像

こんな機会でもないと、なかなか家族みんなで歩くこともないですからね
ほんの20分くらいでしたけど、楽しい時間でした。


息子達を見送ってからは矢ケ崎公園へ
矢ケ崎公園の横の歩道は雪かきをしたというよりは、
誰かの足跡で無理やり道を作ったカンジ。
通れることは通れますが、細いし滑るし、ちょっと危ないです
画像


ママは何回も足がズボッってなってたよ〜
画像


なぜかタラは細い道の上でスリスリ〜
去年からやりだしたのですが、
平らに固まった雪があると必ずやるんです(笑)
動物のニオイとかはあまり関係なく、
真っ白で固い雪の面を見つけるとスリスリするようなのです。
背中が気持ちいいのかなぁ
画像

雪かきが一週間続いたので、
今日は身体を休めました。
リフレッシュもしないとねっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え?一番小さいのがパパ?
男の子は知らず知らずに大きくなりますね
お兄ちゃんたちもあとひと踏ん張り。頑張ってくださいね
ゆずママ
2014/02/23 17:18
ゆずママさんへ

元々私とパパさんは同じくらいの身長ですが、パパさん歳のせいで身長が縮んじゃったようですよ〜
息子達はあっという間に親よりも15センチ近くも大きくなっちゃいました。毎日見てても、「大きくなったな〜」って思いますよ!
でも、自分達よりも小さいパパ(ごめん!)が相変わらず怖いんですよね〜(笑)

お兄ちゃんず、やっと少しだけエンジンかかってきたようです。将来はゆずママさんのところのお兄ちゃんに続きたい〜
Tala
2014/02/24 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族みんなで♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる