毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の結晶

<<   作成日時 : 2014/02/06 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日も最高気温がマイナス5℃までしか上がりませんでした
でも、今日は昨日ほど風が強くなかったから
お散歩は寒いけど気持ちがよかったでーす

朝はサラサラの雪が少しだけ積もってたよ〜
画像


カメラでは上手に撮れなかったけど、
今朝は気温が低かったから雪の結晶がキラキラしててキレイでした
画像


公園もうっすらと積もった雪だから走りやすかったの
画像
画像


タラは珍しく頑張ってたくさん走ったから、午後はよく寝てました
なんかいかにも疲れたようなカンジ(笑)
画像



今日は長野県の県立高校の前期選抜試験でした。
前期選抜は自己推薦型入試とも言うのかな?
実施する学校としない学校がありますが、
息子達のクラスではそれぞれ3分の1〜4分の1くらいの生徒が
受験したようです。

という事で本日は給食がなかったので、お弁当
珍しくイチゴ付き〜
画像


息子達は後期選抜試験を受験予定なので、
まだまだ願書も出してないの

今週の土曜日には近隣の私立学校(二つしかないの〜)の受験もあります。
そろそろ周りがソワソワとしてきたようですが・・・
ウチのお兄ちゃんずは相変わらず歌を歌ってました〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
タラちゃん〜(^з^)-☆
なんて可愛い寝姿。キュン❤︎
CHATAもよく似た寝方するけど やっぱり男の子だなぁと感じます!
ただ寝違いならないとイイけど〜。
ちゃた家のチサコ
2014/02/07 17:38
ちゃた家のチサコさんへ

ポイントは女子らしくポヨンとしたお腹かしら〜(笑)
最近よく後ろ足を伸ばしたまま寝てるんですよね。

滅多に走らないものだから、たまに思いっきり走ると疲れを翌日まで引きずっちゃいます
Tala
2014/02/07 19:55
"最高気温がマイナス5℃" <= ひえええ
ぎっちゃま
2014/02/14 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪の結晶 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる