毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暦の上では春ですが

<<   作成日時 : 2014/03/21 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

公園の横の道も雪が融けて、すっかり歩きやすくなりました
画像


サクラの蕾はこんなカンジ
画像


大賀ホール脇の雪もだいぶ融けて、芝生が見えてきましたよ
やっぱり芝生の上は走りやすーい
画像

ふふふ、タラの写真ってこのように走ってる写真が多いから
タラがたくさん走ってると思う方が多いみたいですね。
まさに写真マジック(笑)
実際は公園でもトボトボ歩いてたり、止まってる事多いです
たまに走ると嬉しいからついつい写真を撮ってしまうのです

矢ヶ崎池の氷もだいぶ融けて、カモスペースと呼べなくなりました(笑)
画像


でも、写真で見るとすっかり春のようですが
実際は今日は風が強くて、冷たくて真冬の寒さでしたよ
タラの耳も立ってしまうほどの風の強さ
画像


そして、実は雪もまだまだたっぷりあるのです
画像


昨日は合格祝いで焼き肉を食べに行きました
食べ盛りなので、ご飯も大盛りでよく食べたのですが、
隣の席の男子グループの食べっぷりに比べたら
うちの息子達はまだまだだな〜と(笑)

母としてはもっともっとたくさん食べて
大きく&たくましくなって欲しいな

春からは毎日お弁当なので、
スタミナ弁当を作ってあげないとねっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー、めでたい。
実はうちでも「大丈夫か!?」と
心配してました。
単願ってこちらではまずないので。
知人の娘は公立に見事不合格で
併願校へ行くし。

いやー、めでたい。
心からホッとしました。
そして、赤ちゃんの頃から
二人で見つめ合っては
クスクス笑ってた二人。
変わってないのね!!
とっても嬉しいです!!
では明日〜
hirorin
2014/03/22 22:13
hirorinさんへ

ありがとうね〜
体は大きくなっても、意外と変わってないもんです。
今日、確認して分かったでしょ?(笑)
Tala
2014/03/23 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
暦の上では春ですが 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる