毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 裸ん坊はじめました!

<<   作成日時 : 2014/03/25 20:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はポカポカいいお天気〜
軽井沢でも昼間は上着が要らないほどでした

タラは冬の間ずっと着ていたお洋服を脱いでお散歩に行きましたよ
周りにはまだ雪が残ってますけどね。
画像

毎年のことですが、春になって洋服を着ないで外に出るようになると
なんだか恥ずかしいような感じがします(笑)
もちろんそんなことを考えるのは私だけで、
実はお洋服が大嫌いなタラはとっても嬉しそうですけどね〜
画像

画像

このまま一気に春になって、
梅も桜も咲いてくれたらいいのにな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Gも今年初めて裸ん坊になりました(*^▽^*)
そうそう、なんか恥ずかしいですね(*^_^*)

今日、タラちゃんママにバッタリ会いました。タラちゃんママにプリプリ尻尾振って
クネクネしてました(*^^*)

タラちゃんがいるとそんなことしないのに、変な子(〃^ー^〃)

タラちゃんのことも思いっきり気になってるのに上手く表現出来ないだね。
で、学級委員やっちゃうの(* ̄∇ ̄)ノ
はちママ
2014/03/25 22:05
はちママさんへ

昨日は本当に暖かかったですね〜
お洋服も可愛いけど、ナデナデするには裸ん坊の方がイイですね〜♪
昨日はタラがいない時にG君に会えたから(もしかして初めてかも)G君をたくさんイイコ出来ました
それにしてもタラがいない時のG君の人懐っこさといったら

やっぱりいつもはちょっと緊張してるんですね〜。
でも以前よりもずっと近くでお散歩できるようになったり、G君がタラのニオイを嗅いだりするようになったから、きっといつかはタラと一緒でも緊張しなくなるんでしょうね。
その時までは学級委員長(長ですよ!)頑張ってね〜
Tala
2014/03/26 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
裸ん坊はじめました! 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる