毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこピザ

<<   作成日時 : 2014/03/27 20:24   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は霧雨の降る中、お散歩しました
画像


裏道の方は結構雪が残ってます・・・
まだまだ朝晩は冷える日が多いですからね
画像




今日のおやつはハル母さんにもらったわんこピザだよ〜
画像

ピザ生地の上に紫芋のペーストが塗ってあり、
その上にチーズの肉球が乗ってるの


ハイどーぞ
画像


パクッ
画像

あっという間に食べちゃった〜
とっても美味しかったみたいです。
ごちそうさまでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サクラにとって、恵みの雨でしたねえ。春も一気にやって来て、汗ばむくらい。冬の間にため込んだ脂肪落とさねば。タラちゃんも食べてばかりいないで、走りましょう!
ハル母さん
2014/03/28 18:15
ハル母さんへ

そうそう、今日パパに「タラはちょっと太ったんじゃない?」って言われたばかり…

タラも私も冬は太るけど、夏になったらスリムになる予定なのでーす
たぶんね
Tala
2014/03/28 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんこピザ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる