毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙女心は複雑?

<<   作成日時 : 2014/03/29 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝もアウトレットのドッグランで爆走
画像

爆走なんてウソウソ〜
ドッグランをウロウロして、帰る時に呼び戻して一回走っただけです(笑)
今日はあんまり走りたい気分ではなかったみたい。
ちょっと暑かったのかな

今日は軽井沢でも19℃まで気温が上がりましたからね〜
シャツ一枚でも大丈夫なくらいでしたよ♪

ドッグランの帰りに公園に寄ったら
レック&アモ親子に会いました
画像


なぜか同じ所のニオイを嗅いでばかりの3ワンズ。
画像


カメラを向けると、アモ君だけがカメラに寄って来ちゃうので
なかなか並んだ写真が撮れませ〜ん
でも、どアップのアモ君の後ろにレック&タラが見えるのが可愛い
画像


今日はなぜかひっくり返ってお腹を見せる場面が多かったタラ。
タラは滅多に相手に唸ったり、吠えたりしないのですが
なぜかレック君には吠える(怒る?)ことが多いのです
(決してケンカにはなりません)
でも、その割には会うと嬉しそうだし、
お腹を見せることも多々あり・・・
タラの心境としてはどうなのでしょうかね
乙女心は複雑なのかしら
画像


今日はこんなに暖かいのに、
明日は雨が降って寒くなるみたいー
でも、一歩ずつ確実に春が近づいて来るのを感じますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乙女心は複雑? 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる