毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪景色いろいろ

<<   作成日時 : 2014/03/03 20:24   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝はキレイな雪景色
画像


お散歩道もキレイでしたよ〜
画像


旧軽井沢礼拝堂もいつもより素敵に見えました
画像


朝には雲が多くて見えなかった浅間山が
午後にはくっきりと見えました
浅間山もキレイに雪化粧してましたよ
画像


キレイな雪景色を眺めながらたくさんお散歩したから
またまた毛布ちゃんでお昼寝のタラ
画像


あんまりたくさんの雪は困るけど、
やっぱり軽井沢の雪景色はキレイだと改めて思いました。
特に今日は空も青くてキレイだった〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪景色いろいろ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる