毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS たらカッパ

<<   作成日時 : 2014/04/01 20:12   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ハル君のお母さんが、スマホのアプリを使って
タラとハル君の写真を加工して送ってくれました。

「メルヘンでしょ?」とタイトルがつけられて送られてきた写真がコチラ。

公園にカッパ出現
画像

ちょうどタラの頭の上に葉っぱが乗っていて、
カッパのお皿みたいに見える〜

思わず笑ってしまいましたが、
ハル母さん、苦労したんだそうです
どうもありがとうね〜


夕食に野菜の揚げ浸しを作りました。
カロリーは高くなっちゃうけど、
野菜を素揚げすると美味しさがアップしますよね〜
画像

ついついたくさん揚げすぎて、食べすぎました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも写して貰ってるばかりだから、たまにはね。<お花畑のタラちゃん >のイメージだったんだけど、頭とお尻に花が咲いちゃいました(涙)。タラちゃんママは簡単に写してるけど、動き回るワンコを撮るのって、難しいのね。
ハル母さん
2014/04/02 14:59
ハル母さんへ

そうそう、ワンコの写真ってムズカシイのです。
私もただひたすらにシャッターを押しているのではなく、それなりに日々考えて写真を撮ってるのですよ〜

本格的な写真はないけれど、確実に昔よりは今の写真の方が犬を可愛く撮れるようになったと勝手に思ってます
Tala
2014/04/02 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
たらカッパ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる