毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ寒い朝

<<   作成日時 : 2014/04/12 20:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝はマイナス6℃
お散歩に出た時点でもまだ3℃しかありませんでした。

でも、今日も元気に裸ん坊(笑)
画像


大雪の時に雪捨て場となった
公園の駐車場は今もこの状態
ゴールデンウィークまでに片付ける予定なのかな
それとも自然に融けるのを待つのかな
画像


帰り道でお久しぶりのベルカちゃんと会いましたよ
久しぶりで嬉しいね〜
画像


もちろん、お姉ちゃんのスキップちゃんもね
画像


おやつの時の姿勢がイイと褒められました(笑)
確かにおやつを待つ時はピシッとしてるものね〜。
画像


夕食は今が旬のたけのこご飯
画像


明日はお兄ちゃんずは2人ともお休み〜
私もちょっと朝寝坊しようかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ寒い朝 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる