毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS るん♪

<<   作成日時 : 2014/04/14 20:30   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝は公園に行ったら・・・・

るん♪
画像
きゃーーー三か月ぶりにチャコちゃん登場です
タラは嬉しくて猛ダッシュしてました

久しぶりのツーショットだもん
画像


久しぶりのシンクロだもん
画像
画像


もちろんおやつも一緒だもん
画像



鯉のいる池にどーしても入ってみたいチャコちゃん。
周りのみんなから『ダメーって言われて固まってるの(笑)
画像



そうそう、今日はリスさんの写真が撮れました
いつものようにタラが見つけましたよ
画像


週末は寒かったけど、
今日はポカポカでお外にいても気持ちがよかったです
久しぶりのチャコちゃんとのお散歩は
ワンズもママ達も気持ちよく歩けました
ロング散歩するには一番いい季節ですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あー、池に入らなくて良かったあー。
ん十万円のコイを咥えでもしたら、出入り禁止に🚫なちゃうー。ちゃこもついに、コイの鑑賞に目覚めたみたいだから、要注意だワン😅
ちゃこママ
2014/04/14 23:35
ちゃこちゃん、みんな待ってましたよ!ハル坊はまだまだ修行中で、参戦できないけど、軽井沢の春、目一杯楽しんでね♪タラちゃん、ちゃこママのおやつ、食べすぎないように!
ハル母さん
2014/04/15 19:38
タラちゃん すっごく嬉しそう♪(´ε` )
お水に入るだなんて 元気〜!
こちらは朝晩は冷え込みますが 日中は半袖でもいけそうです。
CHATAも鯉に夢中になるんです。
ちゃこちゃんの気持ちを理解出来るかもですϵ( 'Θ' )϶
ちゃた家のチサコ
2014/04/15 21:02
ちゃこママさんへ

チャコちゃんが鯉を咥える事はないだろうけど、あの池に入ったら間違いなくコイ臭くなっちゃうよ〜
タラは一度、飛び込んじゃったけどね

それにしてもタラのちゃこママに向かっての猛ダッシュはすごかったですね〜
Tala
2014/04/15 21:09
ハル母さんへ

ハル君を見かけないな〜って思ってましたよ♪
今日は蘭丸くんに会ったチャコちゃんは緊張して固まってました(笑)
いきなりフリーは大変かもしれないけれど、徐々に久々のご挨拶をすればいいのでは??
厳しい冬の間のトレーニングの成果を
是非ともチャコちゃんに見せないとっ
Tala
2014/04/15 21:12
ちゃた家のチサコさんへ

昨日、今日はポカポカ陽気の軽井沢です

チャコちゃんとは3カ月ぶりの再会だったので、タラは興奮MAXでしたよ
タラはチャコちゃんが登場すると水遊びが出来ると思ってるみたい(笑)
このコンビはお水&オヤツ大好きコンビなのでね

チサちゃん、今年も時間に余裕があれば軽井沢まで遊びに来て下さいね〜
Tala
2014/04/15 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
るん♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる