毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり旧軽散歩♪

<<   作成日時 : 2014/04/28 21:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は女の子同士でのんびりとお散歩しましたよ〜
なんとなく女子っぽくソフトフォーカスね
画像
画像


ご一緒したのはゆうちゃん
画像
まったり系のリズムが合うようで、
お互いにいいペースで仲良くお散歩出来ました


でも、タラの大好きな水遊びが始まっちゃうと・・・・
画像


もう水遊びは卒業しちゃったゆうちゃんは、
一緒には入らないで、近くで気長に待っててくれたの
画像


おやつが目の前にあると、超真剣な顔になっちゃうスイーツ女子
画像


たくさん一緒にお散歩しましたからね、
プチラパンさんでのお茶タイムでは
いつも以上にまったりさんでした
画像


くもり空だったけど、歩くのにはちょうど良い気温でした
また一緒にのんびりお散歩しましょうね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとう😍
タラちゃんとゆうが一緒に歩いている姿は微笑ましくて可愛いかったあ💕
あっという間に2時間歩いちゃいました。
ゆうも大満足のお散歩だったようで、帰宅してからもテンション高くてお昼寝させるのに苦労しました。
また一緒にお散歩してくださいねー☆☆☆
ゆうかあさん
2014/04/29 00:06
ゆうかあさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたー
のんびりとお散歩してても2時間も歩いたから、結構な距離を歩きましたね
タラも一日大満足でしたよ♪
お互いにそれぞれのペースで楽しんでて、いいお散歩でしたね。
また一緒に歩きましょうね
Tala
2014/04/29 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびり旧軽散歩♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる