毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の桜もキレイです☆

<<   作成日時 : 2014/04/30 20:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

雨が降っててもお散歩には行くの-っ
画像
画像


今日は朝からまとまった雨が降ってたし、寒いし・・・
なかなかお散歩に行く気分が盛り上がらなかった私
もう少し小雨になってから、お散歩に行きたかったんですけどね。

でも、そんなのタラには関係ないものね。
結局いつもと変わらない時間にお散歩に出ました。

もちろん公園には誰もいませんよ
画像


雪捨て場だった公園は、清掃のために重機で芝生を剥いじゃったので
水はけが悪くなっちゃったー
画像


最初は気分がイマイチだったけど、
雨に濡れたキレイな桜を見てたら気分がUP
矢ケ崎公園付近の桜は今が満開のようです
画像
画像


結局、今日は一日ずっと冷たい雨が降り続きました
タラも朝のお散歩で満足したのか、
今日はよく寝てました

さっ、明日からは5月ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の桜もキレイです☆ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる