毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はお花見だそうです

<<   作成日時 : 2014/04/09 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝からいいお天気〜
公園のベンチに座ってのんびりするのも気持ちが良かったです
画像
画像


帰る途中でハル君に会ったので、
一緒に雲場池⇒鹿島の森ホテル方面へロング散歩

たまには公園で走ってる or オヤツ以外の写真もパチリ
画像


たくさん歩いても耳や手が冷たくなる事もなく、
汗ばむ事もなく、気持ち良いお散歩が出来ました
約6キロほど歩いたので、タラも満足のお散歩だったようで
午後はよく寝てました


長男の学校では明日のホームルームの時間を使って
お花見をするそうです(デザート付きらしい♪)
まだまだぎこちないクラスのみんなでお花見をすれば
仲良くなるきっかけが出来ていいかもね

でも開花宣言があったとはいえ、
長男曰く、まだまだ全然桜が咲いているのが見えないとのこと
まっ、気分だけでも楽しめたらいいよね

桜はまだイマイチだけど、桜まつりはやっているみたいですよー
時間があれば行ってみたいな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいよねー!お兄ちゃんの学校は桜の名所のすぐそばじゃん
次男ちゃんも川沿いに桜の花がいっぱい咲くし花火大会もあるよ〜
ゆずママ
2014/04/10 20:16
ゆずママさんへ

そうなんですよね、名所なんですよね
でも桜を見に行った事がないのです…
なんとか桜まつりが開催されてる間に行ってみたいと思っているのですが、行けるかな

長男の学校の事もそれほど知らないのですが、次男の学校には通っている先輩も知らないので、全く情報がないのです。
花火大会もあるんですね〜
次男は喜んで出かけて行きそうです(笑)
Tala
2014/04/10 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はお花見だそうです 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる