毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS タラがいましたよ〜!

<<   作成日時 : 2014/05/13 21:24   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ネコちゃーん
画像


なんか用でもあるの
画像
旧軽井沢周辺に住んでるノラちゃん。
私が勝手に名付けたチョビひげ(笑)
ノラネコちゃんだけどご飯をもらっているのを何度か目撃しています。
ここに来ると8割くらいの確率でネコに会えるので、
タラは必ずネコを確認するのです。
チョビひげ以外にも2〜3匹の猫がいる事もあります。

タラはネコが好きなんですよね
他にもいくつかネコポイントがあるのですが、
よく覚えていて必ず確認します。


そうそう、今日本屋さんに行った時に
ふと思い出して見てみたら・・・
画像


以前、早朝のアウトレットのドッグランで遊んでいた時
『るるぶ』の撮影隊にタラの写真を撮ってもらったのですが、
その後ドッグランは閉鎖になってしまったので
きっと写真はボツだろうな・・・と思っていたのです。


が!!

こんな所にタラがポツンと登場してました〜
画像


アップで見てみると…ほらね
画像
なんか、ちょっと表情がコワイけど・・・
とりあえず買っておきました(笑)
『るるぶ』って観光に行く時に手に取る情報誌ですが、
自分の住んでいる地元の事も知らない事が多いので、
読んでみると意外と面白いです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あー、タラちゃんモデルさん〜⭐︎
良い記念ですね♪
本来と違うところで使うなら、割増取りますよって言わなきゃ(笑)
ゆうかあさん
2014/05/13 22:49
タラchan〜♪すごい!!!
福井のるるぶなんて 買う人少ないけど 軽井沢るるぶなら 沢山の方々に見てもらえるだろうな(*^。^*)♪
☆祝☆モデル!!!
事務所通してもらわないとね〜♪
な〜んてね。
私も見てみよっ。
ちゃた家のチサコ
URL
2014/05/14 17:08
ゆうかあさん

そうですね♪
イイ記念になりました。
それにしても、犬に優しい町のイメージの軽井沢ですが今回のるるぶにはタラ以外のワンコが登場していなかったような…。
プリンスを撮影していた日はものすごく寒かったので、ワンコも他にいなかったんですよね
Tala
2014/05/14 22:05
ちゃた家のチサコさんへ

確かに軽井沢のるるぶは売れてる方でしょうね〜。
でも、タラは小さくしか載ってないので分かる人は少ないと思います

さてと、モデル事務所はどこがイイですかね?
よく検討しないとっ
Tala
2014/05/14 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
タラがいましたよ〜! 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる