毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎年のお約束

<<   作成日時 : 2014/05/02 20:39   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は空が青くてキレイでした〜

今が一番キレイな枝垂れ桜も
青空をバックにするとさらにキレイ
画像


山桜もまだまだキレイに咲いてますよ
画像


今朝は家を出た所でハル君と偶然に会ったので
涼しい道を選んで一緒にお散歩しました
旧軽にも新しいお店がチラホラオープンしていましたね。
画像



夕方のお散歩では毎年GW頃になると軽井沢にやってくる
ヨウムのヨウちゃんと久しぶりの再会
画像
久しぶりの再会なのに、会った途端に
「バイバイって言われちゃった・・・
ヨウちゃんそれはないんじゃないのぉ〜


タラはいつものようにご挨拶しましたよ
画像


で、いつものように怒られましたー
毎年のお約束なんです(笑)
画像


さて、明日からはGW後半戦ですね。
がんばろーっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっとちゃんとサクラを見ました。毎日散歩してるけど、ハルが人に飛びつかないか、前方を見るのに必死で、視線が上にいかなかったのぉー。サクラだけじゃなくて、いつの間にか、軽井沢にもいろんな花の色があふれて、今が一番いい季節かも。明日からはちゃんと春を見つけながら歩かなきゃ。
タラママは明日からお仕事ね。お弁当お休みなのに、朝寝坊できなくて可哀想。連休呑気なのは我が家とタラちゃんだけだねー。


ハル母さん
2014/05/02 22:33
お仕事お疲れ様です〜。
こちら連日25度越えで、ちゃこお散歩拒否します😣

今🌸満開なのは、軽井沢と北海道エリアかな?空気が澄んでいるから、空もキレイね〜。

たらちゃんのお庭の🌸も、今年は、かなりいいんじゃないですか?
ちゃこママ
2014/05/03 12:50
ハル母さんへ

連日多くの人出でお散歩中は桜を見る余裕がなかったんですね。
でも連休が明けたら今度はシャクナゲやツツジもキレイですよ

連休中もずっと部活はあるので、お弁当作りにお休みはありませ〜ん
Tala
2014/05/04 15:52
ちゃこママさんへ

昨日、今日とちょっと風が強くて桜吹雪です〜
でもそれはそれで晴れた空に雪が降ってるみたいでキレイですよ

今年は例年になくお庭の桜がキレイに咲きました
桜の時期は過ぎちゃうけど、軽井沢はこれからの時期が昼間でもワンコが涼しく過ごせるのでイイ季節
次回に軽井沢に来る時は涼しい道を選んでお散歩しましょうね〜
Tala
2014/05/04 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎年のお約束 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる