毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS まったり×2

<<   作成日時 : 2014/05/24 16:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝は公園で柴犬のゆうちゃんに会いました
ハハ達がおしゃべり中、日向で仲良くまったりしてる娘達。
画像


少しだけ一緒にお散歩しましたよ
柴犬と同じ大きさのジャックラッセル・・・
画像


さてさて、VIPな?ゲストざんず。
失敗のないように頑張るべし
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝は思いがけず会えて嬉しかった〜(^∇^)
矢ケ崎に行くといつもタラちゃんいないかなあ、なんて思うのです。
タラちゃんに会えなくてもタラママのブログによく登場するワンコさんたちを見かけると、心の中で声掛けたりしてネ(^-^)
さて、ゲストさん、どんなご様子でしょう?もうちょいガンバ❗️ね。
ゆうかあさん
2014/05/24 22:03
噂のゆうちゃん(≧∇≦)
優しいお顔してますね!

ジャックと同じ大きさの柴。
まさしく 家のお向かいさんの柴とCHATAと同じパターン(笑)
雰囲気もなんだかにてるんだな〜♪
ちゃた家のチサコ
2014/05/24 22:54
今日は、誘ってくれたのにお散歩に行かれず残念だったわー。
公園には、ゆうちゃんもいたのねー。
ちゃこパパも、「祐ちゃん」だから、とても他人?とは思えないの(笑)
今度公園でチームちゃこを見かけたら、声かけて下さいねー。
ちゃこママ
2014/05/24 22:54
ゆうかあさんへ

最近は以前よりもバッタリ会える頻度が高いですね
約束しているわけでもなく、時間もバラバラなのに会えると嬉しいですよねー

ゆうちゃんとタラもお互いにすっかり慣れたようだし、犬種も年齢も違うけど、まったりのんびり感が合ってるみたいで見ている私はなんだか微笑ましいです。
お互いにマイペースで干渉はしないけど、なんとなく一緒にいて、おやつを一緒にもらう…って(笑)

またのんびりペースで一緒にお散歩しましょうね
Tala
2014/05/27 22:35
ちゃた家のチサコさんへ

ゆうちゃんは本当におとなしくて、優しい柴犬ちゃんなのです(でも、サルに遭遇すると豹変するらしいです

ゆうちゃんが小さめで、タラが大き目だから大きさが同じようになっちゃうんですよね

ちゃた君にも仲良しの柴犬ちゃんがいるんですね。
私は柴犬が大好きだけど、犬同士の相性の問題でタラを連れているとあまり柴犬ちゃんと仲良く出来ないのですが、ゆうちゃんは大丈夫
ゆうちゃんとのまったりタイムはタラにとっても私にとっても癒しの時間なのです♪


Tala
2014/05/27 22:42
ちゃこママさんへ

そうだ、そうだ!
この日は一緒にお散歩には行けなかったんでしたね。
一緒だったらゆうちゃんにも会えたのに残念でした

ゆうちゃんは本当におとなしくて可愛い柴犬ちゃんなのできっとチャコちゃんも大丈夫だと思いますー。

今度ニンゲンの祐ちゃんと柴犬ゆうちゃんで会えたらいいですねー。
名前以外の共通点を見つけるのは難しいですけど
Tala
2014/05/27 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったり×2 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる