毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏道のススメ

<<   作成日時 : 2014/05/04 16:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

もしかしたら軽井沢はGW中が一番混み合うのかもしれませんね。
朝、ちょっとだけ車で買い物に出たのですが
国道に出たら、まー見事に車が全然進まない

得意の?裏道を通ってなんとか買い物は済ませましたが、
やっぱり連休中はなるべく車は運転しないに限ります。
旧軽銀座の人出も原宿の竹下通り並みの人出ですよ


でもね、一本裏道に入ればこの通り・・・とても静かなんです。
画像

お店はないけど、
人は少ないし、車も多くないので
ワンコ連れで、自然の中でお散歩を楽しみたい時にはオススメです。
ワンコはショッピングよりも自然のニオイの方がたぶん楽しいはず。
もうしばらくすると、もっと葉が茂って涼しいお散歩道になるんですよ

ガイドブックには載ってない
ワンコ連れにオススメの
お散歩ルートガイドブックでも出そうかしら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは国道が混むたびに、渋滞に並んでいる車に「1000円で裏道案内しまっせ」と言いたい衝動にかられます(笑)
ゆうかあさん
2014/05/04 23:16
ゆうかあさんへ

年に数日間だけですが、国道はピクリとも動かないような時がありますよね〜。
そんな時は多少遠回りしても、確実に裏道の方が早いですものね

でも、そんな便利な裏道が混んだら困るので私は教えたくないかも
Tala
2014/05/05 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
裏道のススメ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる