毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 見晴台行きのバス

<<   作成日時 : 2014/06/14 18:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日もいいお天気
タラの笑顔もはじけちゃいます
画像


ふと、大賀ホールの控室の窓を見たら、
鏡のようにハッキリと私とタラが映ってました
紫外線対策の帽子とストールがなんとなく農作業っぽい(笑)
画像



さて、コチラはお散歩に出ると必ずと言っていいほど会う
見晴台行きのバスです。
画像
クラッシックなバスで可愛いでしょ
バスの運転手さんは毎日同じ人なので、タラも私も顔見知りです

このバスはなんと、ペット同伴可なのですよ〜
知ってましたか
画像

ただし、抱っこ出来る範囲と言うお話ですが・・・
運転手さん曰く、どう見ても小型犬ではない犬を無理やり抱っこして乗る場合もあるそうです(笑)
他にお客様がいない場合は、運転手さんに相談したら大丈夫かも

見晴台までの道のりはトレッキングにちょうど良いので
私は往復歩いてしまいますが、
場合によっては片道だけでも利用するのもいいかもしれませんね。
旧軽銀座観光会館前やテニスコート脇、東急ハーベスト前から出てますよ


今日のランチはパクチーたっぷりのフォー
画像
自家製のモロッコ風塩レモンを使って
パパさんがつくってくれました
私もパパもパクチーが大好きなので、2人の昼ごはんには度々登場します。
塩レモンはなかなか、いい感じでしたー



明日はいよいよワールドカップの日本戦ですね
くーーーっ、楽しみ過ぎるっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タラちゃん、すっかり元気になってよかったねー(^.^) 笑顔がもう元気一杯で何よりです😉
見晴台へ行くバスがペット⭕️とは知らなかった。うちも歩いちゃってたから、乗ろうと思ったことはないのだけど、ゆう的にはそろそろ片道お世話になってもいいかな(^o^)
ランチのフォー、レストランみたい〜と思ったけど、パパさん作ならずばりレストランだわ❗️美味しそうだにゃー😙
ゆうかあさん
2014/06/14 21:45
ゆうかあさんへ

意外とご近所でもブログを見ている方が多いのか、井戸端会議で噂が広まったのか、お散歩してると『元気になってよかったね〜!』って皆さんに言ってもらえてます
しばらく水遊びをお休みしてたから、その反動で水遊びへの執着がスゴイです

見晴台行きのバス、片道利用もアリですよね〜。私も一度利用してみたいな、って思ってます。
ウチの前を通るから、できれば途中下車したいー(笑)

ウチのパパさん、フォーが好きなのでよく作ってくれるのです。生春巻きも得意だそうですよー(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
Tala
2014/06/15 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
見晴台行きのバス 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる