毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけ〜♪

<<   作成日時 : 2014/06/18 21:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

本日はジャック仲間達と素敵な場所へお出かけしてきました
我が家からは車で約1時間の草如庵さん。
趣のある古民家で美味しい和食が頂けます♪
画像
画像


靴を脱いで、中に入った途端に雰囲気だけですぐにノックアウト(笑)
画像

私達に用意して頂いたのはこちらの個室。
お昼の予約は二組までしか受け付けないそうです。
画像


お料理もとっても素敵で、美味しく頂きました。
器も盛り付けもそれぞれが美しく、久しぶりに感動したかも〜

お料理を少しご紹介・・・スタートはコチラのお料理から。
三名分ずつどどーんと登場
画像
それぞれの器を取り分けるとこんなカンジ♪
画像
もち麩(だったっけ?)と揚げた長芋の上に穴子・・・これ好き〜
画像
湯葉のあんかけご飯。
美味しかったよぉ〜
画像
最後はお抹茶とあずきのアイスクリーム♪
これもシンプルだけど、抹茶がしっかりと苦くて美味しかったのです。
画像

って一応料理人の妻なんですが・・・食レポは全然ダメですね〜
上手に表現出来ませんがどれも本当に美味しく頂きました。

お値段も良心的で、とてもオススメでーす
私も絶対にリピートしたいお店であります。


今日はシュワッチ君も含めた久々のジャックの集まりだったので、
お食事後は、また別の場所に移動しました
続きはまた明日〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すんばらすぃーお写真の数々・・・
コソドロさせてもらいましたー
(ドロン)
エス
2014/06/24 19:50
エスさんへ

どーぞ、どーぞお好きなだけどーぞ
本当に美味しいお料理で素敵なお店でしたね
Tala
2014/06/24 22:19
こんにちはー♪
いつも地元情報ありがとうございます❤

こちらも雰囲気も良くて美味しそうですよねー♪
夏は予約がいっぱいのようで、そのうちお伺いしてみたいです^^。

実はTalaさんに、ご相談があるのですが、こちらのコメント欄は、非公開設定とかできるのでしょうか?
mie-kichi
2014/08/20 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
お出かけ〜♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる