毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼き鳥パーティー♪

<<   作成日時 : 2014/06/22 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨晩はシュワッチとゆかいな仲間達で焼き鳥パーティーでした
素敵なテラスで炭火焼の焼き鳥と、ダッチオーブンでチリコンカン
他に高級牛肉もありましたが、残念ながら写真は撮り忘れ
画像

私、自分では滅多に作らないんだけど
チリコンカンだーい好きなのです
テラスで頂く、チリコンカンはまた格別に美味しかった
画像


なんと素敵なテーブルセッティング
この写真は夕方ですが、別荘地なので夜になると周りは真っ暗です。
周りは真っ暗&静かな場所なので
果てしなくプライベートスペースのようで、すごく気分が上がります
画像


私はスパムおにぎりと梅干しおにぎり、
そしてパパが作ってくれた生春巻きを持参しましたー
画像


デザートがまた豪華だったのですよー
プチラパンスペシャルのゼリー(最初、爆弾持ってきたのかと・・・笑)
他にミルフィーユもあったの♪(写真はナシ)
画像

またしてもワンコ達が繋いでくれたご縁で
楽しいひと時を過ごす事が出来ました

ニンゲン達がワイワイやっている姿を
カーテン越しに見守ってくれていたゆうちゃん
睡眠の邪魔をしちゃって、ごめんねー
画像


ゆう家には準備から後片付けまで大変お世話になりました
人を自宅に招くというのはとても大変な事だけど
とてもさりげなく、素敵なおもてなしで感動でした

そして、ご一緒して下さったみなさん
楽しい時間をありがとうございました
また集まれたらいいですね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
賑やかで楽しい時間はあっという間でしたあ。
ゆうにとっては、いつもオヤツをくれる人ばかりだったので、もっと皆の周りを歩いておねだりするかと思ったら、意外と静かでしたね(笑)
また集まれるといいなあ。次は何を焼きましょう❓(^∇^)
ゆうかあさん
2014/06/22 22:45
ゆうかあさんへ

本当に楽しい時間をありがとうございました
確かにカーテン越しの女神さまは静〜かにニンゲン達の宴を見守っててくれましたね♪

あの素敵なテラスだとまたまた色々と炭火焼で調理したくなりますねー!
ウチも久しぶりにダッチオーブンを出してみたくなりました!
Tala
2014/06/23 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼き鳥パーティー♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる