毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS オープン前

<<   作成日時 : 2014/06/30 22:06   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝はオープン前の早朝アウトレットをお散歩
早朝ウインドーショッピングは意外と楽しいのです。
無駄使いもしないし〜
画像

オープン前の時間帯は芝刈りタイムのようです。
画像


春先まであった無料のドッグランは、
完全になくなってました・・・
通るたびに寄っていたので、タラがちょっと寂しそうに見えます・・・
画像


軽井沢プリンスのアウトレットは明後日の7月2日に
スケールアップオープンです。
またお店が増えますよー。
詳しくはコチラを見てねhttp://www.karuizawa-psp.jp/page/

今日は関係者だけの内覧会があったようです。
あと、夕方のニュースでも取り上げられていましたが、
荒川静香さんも来ていたみたいですね。

ニューオープンのエリアの前には警備員の人が立っていて
まだまだ一般の人は入れませ〜ん
画像


でも、明日は会員向けにプレオープンのハガキが届いていたので
タラのお散歩のついでにちょっとのぞいてみるつもり〜
ワンコ関係のお店も新たにオープンするようですよ


今日で次男の学校の学園祭が終わり、
後夜祭があるのだそうで・・・
もう22時だっていうのに、まだ帰って来ません

最近はイノシシが多いから、
あんまり夜遅いと心配です・・・・
(都会とは心配のタネが違いますね 笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オープン前 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる