毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨上がりのお散歩

<<   作成日時 : 2014/07/18 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は雨上がりのお散歩
もちろんお腹はドロドロ〜
画像


急に日が差してきましたよー
画像


この時点で急にムシムシして、暑くなってきました。
私はここで上着を脱ぎました。
画像



午後は大事なスイーツ会議(笑)
大好きなイチジクのタルトなのだ
画像


タラもテーブルの下でイイコでしたよ
画像

と、何事もない穏やかな一日でした。ちゃん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨上がりのお散歩 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる