毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅で雨やどり

<<   作成日時 : 2014/07/20 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もお兄ちゃんずは模試&部活があるというので
6時頃には家を出て行きました
高校生には連休なんて関係ないみたいですね。


と言うわけで、お家に残されたメンバーで開店前のアウトレットに
お散歩に出かけました

10時のオープンなのに、
9時の時点でもう人も車もいっぱい
ま、その人の多さを確かめに行った物好きな私とパパなんですが(笑)


お空には雨雲がかかってるー
午後から雨と言ってたけど、ちょっと早まりそう
画像


で、この後しっかりとどしゃ降りになったので
雨宿りしてから家に戻りました♪

軽井沢駅でタラちゃん雨宿り中。
画像

パパはコーヒー、私は抹茶フロートで雨宿り中♪
画像

私は初めて行ったのですが、
軽井沢駅の片隅にある喫茶スペースは
イタリアンカフェだったようで、意外と(失礼!)メニューが豊富でした。
テラス席と言っても駅の一部なのですが、
お天気がよければ犬連れには意外な穴場かも〜


午後に少し車で出かけたのですが、
まーーーどこもかしこも大渋滞でした
夏休みに入った子供達も多いですものね。
家族連れが多かったようですよ。


今日も一日大気が不安定でしたね。
雨が降ったり止んだり、雷が鳴ったり、急に暑くなったり。
連休の最終日はスッキリとした青空が広がるといいな〜
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
駅で雨やどり 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる