毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS あれこれ

<<   作成日時 : 2014/07/03 21:17   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

居眠りタラちゃん
画像
タラは車で出かける時は助手席なのですが、
私が運転の時は前方を見ないで、ずーっと私の方を見ています
本当はフセてくれると安心なんだけど、
絶対にコチラを見て座ってるのです。
たぶん、私の運転が心配なのよね・・・

で、私の事を監視?しながらお座りしているものだから
決して寝ないのですが、
あまりにも眠い時はこうして座ったまま居眠りをしちゃうのです(笑)
そんなに頑張らないで寝ればいいのにね・・・・

ちなみに、パパの運転で遠出をする時には
私の抱っこでちゃんと寝ますよー


最近、タラとのお散歩の途中で頂いたバラがキレイに咲きました
そちらのお庭はいつもバラがキレイに咲いているのです。
ちょうど通りかかった時にお手入れをされていたので
お話をしたら、切ったばかりの蕾のバラを下さったの
小ぶりのバラでとても可愛いのです
画像



矢ケ崎公園の子ガモ達。
今日も7羽で元気です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれこれ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる