毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢ケ崎公園にプール(・_・?)

<<   作成日時 : 2014/07/04 19:53   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は雨が霧雨に変わってからお散歩にGO
行き先は私が子ガモ達に会いたいから、いつもの公園です。
(でも、今日は会えませんでした
画像


霧雨の中のヤマボウシ(だよね?)が美しいです
画像
画像

だーれもいないので、タラをオフリードにしてヤマボウシに見とれていたら・・・

タラがプールに入ってる〜 w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
画像
画像



って、実は公園のお砂場に水が溜っていたのでしたー
よい子のみんなは真似しちゃダメよ〜ダメダメ
画像



帰り道はバラを見ながら〜
先日頂いたバラはこの中から切って頂いたものです
画像


今は矢ヶ崎池のハスの花もきれいだし、
ガクアジサイも町中でたくさん見る事が出来ます。
霧雨の中で咲いているお花はしっとりとして本当にキレイです
画像
色々なお花を探しながらお散歩するのは楽しいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
矢ケ崎公園にプール(・_・?) 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる