毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもと違う・・・

<<   作成日時 : 2014/08/16 17:48   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いつものお散歩道
でも、いつもとは何かが大きく違うのです。
分かるかな〜
画像




何が違うかと言えばですね、

ニオイが違うのです!

って、分かるわけないよね〜

夕方のお散歩はいつもは森のニオイしかしないのに、
お盆期間で別荘が賑やかな時は
あちこちからBBQのいいニオイがするのですー

もうお散歩しながらも
タラはお鼻を上に向けてクンクンするのが止まりませ〜ん

私の鼻でもよく分かるくらいだから
タラにはたまらないよね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
思わず真剣に探しちゃいましたよ〜。(笑)
そちらはBBQなのね。
こちらの夕方の定番は、炒め物とか焼き魚😣とか煮物とか、ちゃこじゃなくてママたちがクンクンしちゃいます〜。
ちゃこママ
2014/08/17 09:39
ちゃこママさんへ

あら、真剣に探しちゃいました
景色はいつもと変わりなかったですね(笑)

やっぱりみなさんの定番はテラスでBBQのようで、あちこちから炭火焼のいい香りが漂ってきます。
きっとチャコchanだったら
よだれがダーッですよ(笑)

基本、生活している人が少ないエリアだから
普段はあまり夕食の支度のニオイはしないんですよね…。
だからこの時期のBBQのニオイは季節の風物詩みたいなものですね。
Tala
2014/08/17 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもと違う・・・ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる