毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS お野菜の直売所

<<   作成日時 : 2014/08/25 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は雨
私は長ぐつで張りきってお散歩に出ましたよー
画像

タラもしっぽブンブンで喜んで出発したんですけどね・・・。
でも、今日はあまりお散歩に行きたくない気分だったらしく、
家を出たらすぐに帰ろうとするので、
無理をしないで帰ってきちゃいました

いつも朝のお散歩は1時間ほどですが、
今朝は10分だけ。

夕方のお散歩拒否はよくあるのですが、
朝のお散歩はたいてい喜んで行くんですけどね。
ま、こんな時もありますよね。
もしかしたら連日の水遊びで疲れがたまっていたのかな


さて、今日はちょっと離れたお野菜の直売所まで行ってきました。
佐久市の赤坂直売所です。
画像
お友達おススメの直売所で、
以前から一度行きたいと思っていたのですが、
今日はちょうど用事があったのでついでに行ってきました

ウワサに聞いていた通り、
新鮮なお野菜が安ーい
地元の方に人気があるようで、お客さんが次から次へと
予想通り、ついつい買いすぎちゃいました

軽井沢にも農協の直売所があったり、
スーパーの片隅に農家の方が直接商品を置いている所もあるのですが、
それとはまた違ったお野菜や果物があり、見ていて楽しかったです。


新鮮なお野菜が安いと嬉しいですよねー
信州はお野菜が安いし、美味しいし、種類も豊富。
こちらに住んでいてよかったと思う事のひとつです。

直売所に行くと、お野菜以外にも色々と売ってるんですよね。
ついつい、おはぎとかパウンドケーキも買っちゃいました
他にパンなども美味しそうでしたよ♪
画像



と言うわけで、今夜は新鮮野菜のバーニャカウダであります。
あっ、トマトを忘れてたー←今、気づいた
画像

たくさんの種類の野菜が食卓に並ぶと幸せ〜


明日のお天気もイマイチで、涼しいようですね。
夏の暑さはもう終わりかなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お野菜の直売所 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる