毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日の目的&美味しいイワシ

<<   作成日時 : 2014/08/27 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝も朝から雨

タラは雨なんて全然関係ないもんねー(笑)
画像
雨だとお散歩に出たがらないワンコも多いようですが、
タラは雨だとむしろテンション上がっちゃう〜


雨の日に行きたい場所はここだと
タラに連れてこられました。
いつも来てるけど、矢ケ崎公園です
画像


目的はコレ
画像
屋根から落ちてくる雨水が楽しいのです。
今日はどしゃ降りではなかったので、ほどほどの水量ですが
雨が強いと滝のように水が落ちてくるポイントです(笑)
タラは雨の日は必ずここに来たがります。


帰り道。
相変わらず葉っぱが大好きなタラ。
用水路?に沈んでる葉っぱにロックオンして、しばらくこのまま静止
いくら念じても葉っぱは動かないと思いますが・・・
画像



今日は私のお友達の間で流行っている
イワシ料理の美味しいお店に行ってきました

見て、このボリューム
画像
イワシのお刺身、唐揚げ、フライ…どれも本当に美味しいのー
海のない長野県でこんなに美味しいイワシ料理が食べられるなんて

お魚にはちょっとウルサイパパさんも大絶賛でした。
特にイワシのお刺身はぜーんぜん臭みがなくて、驚くほど。
スーパーでお刺身買えなくなっちゃうよー
画像


唐揚げは頭からシッポまで全部食べられます。
カラッとしていて最高でした♪
画像


お店の方々もとても感じがよく、
お客さんも次から次へと来ていました。
トンカツなども美味しそうでしたよ

お店は東御市にある勝味庵さん。
画像

昨日に引き続き(笑)
コチラも是非腹ペコで行く事をおススメしまーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日の目的&美味しいイワシ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる