毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩から〜カンパーイ(≧∇≦)/

<<   作成日時 : 2014/08/30 21:24   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は比較的強い雨が降っていましたが、
午後には晴れ間も出ましたよ

夕方のお散歩はチームちゃこと一緒に
西日がとてもキラキラしてキレイでしたよ
画像


今日はちゃこママがお誕生日だったので
お散歩の帰りにそのままカンパーイ
画像

タラもチャコちゃんも一緒にお祝いしましたよ
ほんの短い時間だったけど、テラス席での乾杯が気持ちよかったです

ちゃこママお誕生日おめでとう〜
年々、若返りしているような気もするけど・・・実は魔女かも〜
これからもチャコちゃんと一緒の楽しい日々が続きますように

最近はお祝い続きでHAPPYな気持ちの毎日です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、正確には昨日は、お祝いしてくれてありがとう〜😃
やっと辿り着いたお店だけど、案外?美味しかったし、楽しかったー。

ワンコと一緒のテラスゴハンも、最後かしらねー。

そうそう、たらちゃんママと知り合ってから、若返った
気がするの〜。(うふふ)




たらちゃんママと知り合ってから、若返って行く気がするの
ちゃこママ
2014/08/31 01:02
ちゃこママさんへ

昨日はおめでとうでしたー
すっかり涼しくなったけど、やっぱりまだ8月の週末はどのお店も混んでましたねー。
でも、おかげで意外な穴場を見つけたのでした♪

私と知り合ってから
いやいや、やっぱりそれはちゃこママが魔女だからだと思いますー
軽井沢の空気を吸うたびにちょっとずつ若返るのかも
Tala
2014/08/31 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩から〜カンパーイ(≧∇≦)/ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる