毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS お兄ちゃんのお休みの日

<<   作成日時 : 2014/08/07 21:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休み中ですが、
連日のように部活があるので、早起きしてるお兄ちゃんず。

でも、今日は珍しく2人そろってOFFでした
朝は涼しいし、いつまでも寝かせてあげたいところですが、
とりあえず課題もたくさんあるので8時に部屋に起こしに行ったら・・・・

なんとお兄ちゃんのベッドでタラがお出迎え(笑)
画像
タラは夜は私と一緒に寝ているのですが、
朝方4時とか5時にトイレに起きたら
その後はお兄ちゃんのベッドに移動するのがお約束なんです。
ただ、学校がある時はお兄ちゃん達も5時には起きてしまいますからね。
お兄ちゃんのベッドで二度寝を楽しめるのは
お休みの日のお楽しみなんですよー


今日は久しぶりに公園から
雲がかかっていない浅間山を見る事が出来ました
画像


夏休み中は19時頃には家族そろって
夕食を食べる事が出来るので嬉しいです
今日はゴーヤチャンプルー、サラダ、酢の物、野菜スープなど
夏らしい野菜が多めのメニューでした♪
画像


タラは今日は一日中お兄ちゃん達と
一緒に過ごせたので、嬉しい一日でしたよ。
タラにとっての夏休みでしたね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お兄ちゃんのお休みの日 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる