毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS とことん手抜き

<<   作成日時 : 2014/08/08 20:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

涼しい朝でした。
久しぶりの雨さんぽしましたよー
画像


ハーゲンダッツの期間限定アイス。
画像

これはなかなか美味しいです♪
ハーゲンダッツって甘過ぎるのが多いような気がするのですが、
このアイスはレモンと生姜だけあって、サッパリ系であります。
バッチリと私好みの味なのです。


夕食はタコライス♪
簡単だけど、お野菜もお肉も一度に食べられるから
時間がない時の手抜きメニューのひとつです。
温泉卵とか、アボカドとかあったらもっとよかったけどねー。
今日はこれで許してちょ。
画像



と、夕食もブログも手抜きですが・・・・
本日はこんな感じで失礼いたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とことん手抜き 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる