毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 急に静かになりました

<<   作成日時 : 2014/09/01 21:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9月になりましたね。
今日から新学期の学校がほとんどでしょうか?
(軽井沢の小中学校は8月20日頃が始業式でしたー)

昨日まで朝からたくさん歩いていた町外の子供達の姿を
パッタリと見かけなくなりました


今朝も雨の中、アウトレットまでお散歩
画像


昨日まではオープン前から人が一杯だったのに、
今朝は閑散としていましたよ。
画像



タラちゃん、アウトレットに着くまでは張りきって歩いてたのに
帰り道は全然歩かなくなっちゃった・・・
駅に向かう階段の途中でも何回ストップした事か
画像

帰り道は45分もかかっちゃいましたよー


明日こそは、気持ちのいいお天気になるといいなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
急に静かになりました 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる