毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの青空でっす♪

<<   作成日時 : 2014/09/02 20:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は久しぶりに青い空が見えましたー
画像
画像


お空ばかりに夢中になってて、
ふと足元を見ると・・・・
画像
もしかして、なんか怒ってる


午後には最近お気に入りのQUN QUNさんに行ってきましたよー
ザック&モカも一緒でした
画像



と、そこに草原の美少女(ちゃこ)が華麗に登場〜
写真に写るベンチがそんな雰囲気に見えるでしょ
画像


柵越しに久々の再会を喜ぶワンズ
画像


久しぶりの白玉あんみつは美味しかったざんす。
ドッグラン内のテーブルで甘味を食べられる時期も
あとわずかかなぁ・・・気温だけはすっかり秋のようです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
QunQunさん、オーナーさんのこだわりが感じられるカワイイ🏡お店ですね。
ちょっとの時間でしたが、高原の美少女(美が少ない女?)
ちゃこも、みんなに会えて嬉しそうでした。
次回は、フェンスの向こう側に行かれるといいなあ、と。

人もワンズも、青空☀️が嬉しかった一日でしたー😄

ちゃこママ
2014/09/03 06:39
ちゃこママさんへ

ドッグラン内でゆっくりとお茶タイムを楽しめるなんて貴重な空間ですよね
ワンコ同士の相性さえよければワンコも人も同時に楽しめるので最近のお気に入りなのです。
取り扱いのグッズも決して多くはないけれど、可愛い物がよく見つかります

美少女って、美が少ない女なんだー
出来ればチャコちゃんには白いワンピース&日傘で登場してもらいたかったです(笑)
Tala
2014/09/03 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの青空でっす♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる