毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 木漏れ日の朝

<<   作成日時 : 2014/09/21 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はとてもいいお天気でしたね
朝の光がすごくキレイでした〜
画像


雲場池の紅葉はまだだけど、
それでも池に映り込む木々と空の青さが美しい
画像

雲場池からお気に入りの道を通って・・・
画像


辿りついたのは、いつも苔庭がキレイな
某有名人の別荘。
コチラのお庭はいつも本当にキレイにお掃除されているのです。
別荘のお庭って管理が行き届かないと、
本当に悲惨な事になっちゃいますからね・・・
まぁ、それを自然で味わいがあるという人もいますけどね(笑)
画像

今日は午後は忙しくて散歩に行けないと分かっていたので
朝は少々ロング散歩コースでした
でも、この時期はいくら歩いても暑くならないから
いくらでも歩けちゃう〜

明日もいいお天気みたいですね
本日はこれにて失礼。

ばいちゃ
画像
最近、CMであられちゃんを見かけるのでつい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
木漏れ日の朝 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる