毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5年経ちました

<<   作成日時 : 2014/09/28 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月は記念日が多い我が家ですが、
本日9月28日は軽井沢への引っ越し記念日です。

2009年9月28日に軽井沢へ引っ越してきたので、
ちょうど丸5年が経った事になります。

これはハワイアンキルトが上手な友人からもらったプレゼント。
以前にも紹介した事がありますが、
引っ越ししてきた2009年9月と刺繍が入っています。
画像

アップで見ると・・・ねっ
画像

寝室に飾ってあるのですが、
これを見るたびに引っ越してきた日を思い出すのです。
浦安はまだ暑くてTシャツとジーンズで軽井沢に到着したら
もうそんな恰好では寒かったのです。
海抜ほぼ0メートルから900メートルへのお引っ越しを実感した瞬間でした。

最初はほんの数年いたら
また戻るような軽い気持ちで引っ越してきたのだけれど、
あっという間に5年も経っちゃいました。
子供達もコチラの高校に入学しましたし、
まだ当分は軽井沢での生活が続きそうですよ



今朝は雲場池にお散歩に行き
画像


夕方のお散歩はアウトレットへ
画像
どちらも日曜日だから人が多かったです〜。
私とタラがお外で待ってる間に
お兄ちゃんずはパパにお洋服買ってもらってたよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5年経ちました 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる