毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS レストラン風(笑)

<<   作成日時 : 2014/09/07 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりにハル君とツーショット
画像

ママ達の見てないテーブルの下で何してるの
画像



今日の夕食はレストラン風ステーキ
お皿がレストラン風なのです(笑)
画像
もうすぐお兄ちゃんずの誕生日なのですが、
平日でゆっくりと食事が出来ないので
休日である本日、パパが準備してくれましたー

最初は外食に行くつもりでしたが、
お家で食べた方が美味しい!(パパが作ればだけど・・・)ということで
このようになりました。

もちろんケーキも食べましたよん
ケーキの写真は誕生日当日にアップしまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え!?夜またケーキ食べたの!昼間もキングサイズの抹茶ゼリー平らげたのにぃ。タラちゃんはダイエットさせてるのに、メッ!!
お兄ちゃんズのバースデーを皮切りに9月のタラ家は記念日が目白押し。食べ過ぎに注意ですよ♪
ハル母さん
2014/09/08 18:13
ハル母さんへ

もちろん食べましたよー!
ご飯は多少控えましたけどね。

そうそう、9月は誕生日続きで忙しいのです。
家族でパパ以外はみんな9月生まれですからね

健康診断を控えているので、ちょっと体重を落としたいのですが…たぶんムリ
Tala
2014/09/09 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
レストラン風(笑) 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる