毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 並んで集中!

<<   作成日時 : 2014/09/08 22:15   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ハチ君登場〜
最近はみんなアウトレットのドッグランで遊んでるから
矢ケ崎公園で会うのは久しぶりだよね〜
画像


オヤツのために集中して頑張るワンズ
画像


ハチ君パパに集中ー
画像


ハチ君ママに集中ー
画像


たくさんトレーニングしてもらって
たくさんオヤツも頂きましたー
お友達と一緒に並んでトレーニングすることが大事なんだよね♪
(家でママとマンツーマンでやったら出来るのは当たり前だし)


今日は最高気温が17℃までしか上がりませんでした。
体感温度はそれ以下だったけど・・・

外では薄いダウンを来ている人も多く見かけましたよ!
でも、中には半袖&短パンの人も・・・
今の時期は服装に悩みますねー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
8とタラちゃんの🐶立って待て🐶最高💯

タラちゃんは🐶立って待て🐶初めてだと思うけど、一発で出来ましたね💮
すごいねー💕

はちパパとタラちゃんがこっそり色んな🐶技🐶やってたけど、タラちゃん簡単にこなしてたよ❗
初めての技でも、、、まして飼い主のコマンドでもないし、家の中でもないしサクサクっとやってのけるんだからタラちゃんすごいよ❗❗❗

2頭の🐶立って待て🐶オスワリ🐶で24時間テレビに出よう〜❗😁
はちママ
2014/09/09 11:08
はちママさんへ

昨日はたくさんのオヤツをありがとうございました

確かに、お座りやフセはやるけれど、『立って!』ってやった事ありませんでしたー。

はちパパとタラのトレーニングを見ているG君の視線が先生みたいで可笑しかったですね

24時間テレビに出るにはもうちょっと芸達者にならないと…頑張ってみましょうか(笑)
Tala
2014/09/09 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
並んで集中! 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる