毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は晴れますように!

<<   作成日時 : 2014/10/13 21:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から台風情報を見ながら静かに過ごしていましたが、
日中は比較的雨も風も静かでした。
この辺りはこれから台風が最接近するようです
何事もなく通り過ぎてくれればよいのですが・・・


今日は珍しく一歩もお外に出なかったタラ。
でも、おトイレは家でも大丈夫だし、
特に運動をしたくてたまらないタイプでもないので(笑)
全く問題ナシ。
いつもと変わらずもうオヤスミです
画像



パパがオムライスを作ってくれました
今日はお兄ちゃんずが揃ってお休みだったので
久々に昼も夜も家族揃って食事をしました
画像



さて、明日からは長男が二泊三日で学習合宿に出かけます。
朝から晩まで勉強漬けの合宿なんだってー(o ̄ー ̄o) ムフフ
どんな様子なんでしょうね〜

さっき、ふと気がついたのですが
うちの息子達が二泊三日も別々の場所で過ごすなんて
生まれて初めての事なのです

今までは修学旅行や合宿に行っても
学校も部活もずっと同じだったから行く先は同じだし、日程も同じ。
でも今回は初めて一人だけが合宿ですからね〜。

別に寂しくはないだろうけど、
自宅に残る次男の方はどんな感じなのかな?
一人っ子気分を満喫するのでしょうか(笑)

次男も11月に同じような勉強合宿があるので、
もうすぐ逆パターンもやってくるんですけどね


明日は台風が過ぎ去って、
いいお天気になりますように m(゚- ゚ )オネガイ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は晴れますように! 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる