毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉もだいぶ進みました♪

<<   作成日時 : 2014/10/15 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は2.7℃しかありませんでしたー
朝の6時に家を出る息子は冬の上着&手袋で出かけましたよ。
あっという間に冬がやって来そうですー( ̄ロ ̄lll)


さて、今日は朝一番で野菜を買いに雷電くるみの里まで行ってきました
画像


毎回新鮮な野菜を大量に購入するのがお約束ですが、
ついついおまけに買ってしまうのがコチラ。
画像
くるみおはぎでーす
朝一番だと出来たてて温かいんですよ♪
甘くて、しょっぱくて美味しいの
くるみが嫌いでなければオススメでーす


朝晩の冷え込みも厳しくなってきましたからね。
町中の紅葉も至る所で鮮やかに色づいてきました
画像



銀行の前でハル母さんを待ってる子供達。
イイコで待てますよー♪
画像


お散歩の帰りにサモエドちゃんに会いました
真っ白でフワフワで超可愛かったー
画像
画像


今日は一日中とっても寒かったから、
夕食は買ってきたお野菜たっぷりのすいとんにしました♪
(写真ではお野菜が分かりませんね
画像

しばらくは買ってきた野菜中心のメニューを考えるのが楽しいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
道の駅、楽しいですよね♪
特に雷電くるみの里は出不精の私でも誘われると行っちゃいます。そっか、朝早くがいいのね。今度はそうします。
サモエドちゃん、タラママのハートをとらえちゃいましたね。ヤキモチを妬かず、シッポフリフリしてたタラちゃんはエライ!!
ハル母さん
2014/10/16 18:01
ハル母さんへ

道の駅も楽しいけれど、最近はとにかく野菜の直売所が楽しくてたまりません
この時に買ったお野菜はどれも本当にアタリで、キャベツなんてものすごーく甘かったです

雷電くるみの里は8時からですよー。
早く行って、お野菜買って、食堂で朝定食もおススメです♪

タラは女の子だからかな?あんまり焼きもち焼きませんよー。
Tala
2014/10/16 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉もだいぶ進みました♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる