毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな休日

<<   作成日時 : 2014/10/25 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も快晴
画像


今日は人の多い雲場池には行かずに
パパと一緒に矢ケ崎公園に行きましたよー
画像


公園ではペアルックのロック&マルタ兄弟に会ったの
なぜかマルちゃんがスカート姿でしたが・・・(笑)
よく似合ってたから、まっいいか
画像



夜はモツ煮込みを作りました
一応主張しておきますが、今日はパパではなく私が作りました
画像


明日は軽井沢リゾートマラソンです
紅葉が一番キレイな時期ですし、
お天気もよさそうなのでランナーの方は気持ちがいいでしょうね。
タラと一緒に応援に行くつもりでーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな休日 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる