毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 木の実のリース♪

<<   作成日時 : 2014/10/05 20:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はこんな素敵な木の実のリースをGET
画像

あいにくの雨だったけれど、
キャボットコーヴさんで開催された
SUNDAY MARKETに行って来たのです

素敵なお店が色々と出ていて、
駆け足だったけど、少しお買い物もしたので
明日ご紹介しますね


夕食はパパさんがマツタケごはんを作ってくれました
写真にはあまり写ってないけれど、
マツタケもお焦げもたっぷりでした
画像


牛タンも食べたー( ̄∀ ̄*)イヒッ
画像



台風が近づいてますね。
雨もかなり降っています。

長男の学校からは明日の臨時休校のお知らせがきましたが、
次男の学校からは連絡なし。

さて、どうなる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はわざわざお出掛け頂いてありがとうございました❤️
雨だし、寒いしで最初はメゲてましたが、タラママをはじめ、お友達が何人か来てくれて楽しい一日となりました。
今度は晴れた気持ちいい日にやりたーい(笑)
ゆうかあさん
2014/10/06 00:31
ゆうかあさんへ

こちらこそ素敵なリースをありがとうございました
お天気だけが残念でしたが、心が暖かくなるような素敵なイベントでしたね♪
雨でも完売したのだから、晴れてたら即売り切れだったかもしれませんねー。
またこういう機会があるといいな〜

準備も含めて、当日も寒い中お疲れさまでした。
テントの中でも十分素敵なディスプレイでしたよ♪
Tala
2014/10/06 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
木の実のリース♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる