毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 強風で狂喜乱舞

<<   作成日時 : 2014/11/13 21:37   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

風が強くて寒い寒い一日でしたねーw(゚o゚*)w
浅間山には今シーズン2回目の雪が降ったようです
画像

こんな強風の日は葉っぱを思いっきり追いかけさせてあげたいので、
久しぶりに湯川ふるさと公園に行ってきましたー

車を降りた途端に、あちらから葉っぱがやってくるので
タラちゃん大興奮です
お耳もシッポもピーンですよ(笑)
画像


もう次から次へと葉っぱが向かってくるので狂喜乱舞です
画像


ドッグランでは美人さんのハスキーちゃんと会いました
画像


久しぶりにやまと君&がっちゃん(奥の方に見えるかな?)にも会いましたよ
画像



夕方のお散歩ではお友達へのプレゼントを探しに
チャーチストリート
お目当てのお店はもうクリスマス一色
画像

あれもこれも可愛くて欲しくなっちゃいますねー

ママがお買い物の間、タラはお外で葉っぱを眺めてましたよ
画像


明日の朝は氷点下の予報です。
そろそろ本格的な寒さがやって来ますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
強風で狂喜乱舞 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる