毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにお猿さん♪

<<   作成日時 : 2014/11/14 21:55   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久しぶりに自宅近くでお猿さんを見かけました @(o・ェ・o)@ ウッキー
画像
画像
軽井沢町内にはサルがたくさんいるので、
町役場からもサル情報(サルの群れの位置情報)が届きますし、
決して珍しい事ではないのです。
ただ、私の住んでいる地区(旧軽井沢)では以前サルの被害が多かったために
町役場の職員さんが熱心にサルの追い払い活動をしてくれたそうで、
ここ数年はほとんど自宅周辺でサルを見かける事はなかったのです。

写真のお猿さんは子ザルを含めた三頭で行動していたようなので、
ファミリーだったのかもしれませんね。
車の窓を開けて、至近距離からスマホで撮影したのですが
全然動じませんでした

タラと一緒のお散歩中だったら、どうだったのかな
タラがまだ我が家に来たばかりの頃、
一度だけお散歩中にサルに遭遇した事があるのですが
その時はなーんの関心も持たずに、スルーしてましたけどね
今だったら、追いかけそうな気もしますが・・・


タラはおもちゃを独り占めしてますー
結構一人遊びをするんですよ。
画像



夕食はパパさんがちょっと変わったカルボナーラを作ってくれました
画像
昨日テレビで見た物をアレンジしたそうですが、
パスタの上に乗っているのは卵白とカブをすり下ろしたものを蒸したもの。
フワフワの食感です
その下にはキノコのソテーがたっぷり隠れてます。
いつものカルボナーラよりもあっさりとした味でした


明日は久しぶりに次男のサッカーの試合の応援に行ってきまーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにお猿さん♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる