毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 置物のようです

<<   作成日時 : 2014/11/17 21:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

相変わらず観察が好きなタラ(笑)
お外を見始めたらしばらくは置物のように動きませんよー
画像


先日頂いたスヌーピーはタラの物になってしまったので、
今日はまたスヌーピーの別バージョンを頂きました
画像
今回はタラに取られないように、隠してあります(笑)


タラのためのクッキーを作りました
おからとサツマイモのクッキーです。
画像

寒くなってきたので、
最近はオーブンを使ったお料理やお菓子を
よく作ってますよー
ささっと作れるものばかりですけどね


それにしても朝晩は本当に寒いです。
もうロングのダウンを着始めちゃいました(^▽^;)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オカラとサツマイモクッキー、キレイに焼けましたね〜。
ちゃこパパなら、人用と間違えて食べて食べちゃいそう(笑)

ちゃこママ
2014/11/19 08:45
ちゃこママさんへ

おからとサツマイモ、ヨーグルト、はちみつ、小麦粉しか使ってないので、ちゃこパパが食べても大丈夫でーす♪
もうちょっと時間をかければカリカリになるんだけど、これは少々しっとり仕上げです。
ハル君も喜んで食べてくれました

今度はもう少し可愛らしく型抜きして作ってみます
Tala
2014/11/19 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
置物のようです 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる