毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの啓発ウォーキング!

<<   作成日時 : 2014/11/30 21:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は Forest Ranger Dog の啓発ウォーキングに参加してきたよー
画像
ずっとウォーキングの日に予定が入ってしまったりして、
かなりお久しぶりの参加でした。
タラは久しぶりのお友達に会えたからかなりハイテンションでした

本日は全部で6頭の参加。
画像


ダニー君と並んで歩いたり〜
画像


小太郎君とチューしたり〜
画像


今日のウォーキングコースはタラの大好きな川の近くでした。
もうスキあらば川に入ろうとしちゃって大変
画像

ドッグランで呼び戻しやツケの確認をしたりして
楽しくて有意義なウォーキングでしたよ


今日は珍しくお兄ちゃんずが揃ってOFFだったので、
夜はコチラのお店にイワシ料理を食べに行きました
画像


お刺身も唐揚げも美味しかった〜
画像

勝味庵さんはご飯も味噌汁もお替わり自由ですよー
お兄ちゃんずはもちろんお替わりしてましたー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの啓発ウォーキング! 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる