毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS まねき猫

<<   作成日時 : 2014/11/07 22:26   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

朝の旧軽銀座をお散歩していたら・・・・
ネコちゃんがいました (=^-ω-^=)
画像
ガラス越しなんだけど、
タラの事が気になってずーーっと見てましたよ。
このネコちゃんはオテテとアンヨが真っ白で可愛いの

黒いまねき猫と一緒に並んでいるから、
本物のネコと気づかずに通り過ぎちゃう人も多いかも・・・
画像




さて、準備は完了
画像


あとは落ち葉の山に投入〜
モミジの他に朴葉も入ってるから、朴葉焼き
画像


できたー
画像



はい、タラちゃんおまたせ〜
画像
画像



今日は立冬でしたね
暦の通り、冬を感じるような冷たい風の一日でした
これから日毎に寒くなっていきますね。ひゃーっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まねき猫 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる